お知らせ

ここに掲載されている情報は、発表日現在のものです。最新の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。


ドルビー業務用シネマ製品の販売代理業務開始のお知らせ

2016年2月吉日

 このたび弊社では、ドルビー(DOLBY)業務用シネマ製品の販売代理業務を2016年3月1日より開始することになりました。同製品のディーラー契約をDolby Laboratories, Inc.と締結し、販売代理店の一員として、映画音響システムを構築されるお客様へ販売してまいります。
 ドルビーラボラトリーズ(Dolby Laboratories, Inc.)は1965年に設立され、音声信号の記録・再生において卓越した技術開発能力を持っています。特に映画音響分野では、音質改善とマルチチャンネル化で業界標準となったドルビーサラウンド、ドルビーデジタルなどの技術を数多く開発しています。近年は、音像の配置と動きをより精密に再現し、ドラマチックな音響体験を実現するドルビーアトモスを発表。また、シネマサーバーのリーダーであるドレミを買収し、最先端の音声処理技術を最新のデジタルシネマ再生プラットフォームと組み合わせて提供しています。
 弊社はドルビー業務用シネマ製品の販売代理業務開始にともない、日本国内における販売・サポートの体制を整え、お客様に快適にご使用いただけますよう努力してまいります。詳細に関しましては、ヒビノイマジニアリング株式会社までお問い合わせください。




■取扱ブランド DOLBY(ドルビー)
■取扱商品 DOLBY業務用シネマ製品(ドルビーアトモス製品を含む)
■取扱開始日 2016年3月1日

以上